So-net無料ブログ作成
検索選択

ジフニ、25才おめでとう~♪ [韓ドラ]

「宮」 皇太子イ・シン役のチュ・ジフンさま。本日25才のお誕生日ですね。

おめでとうございます (私が早婚なら・・このくらいの息子いてもおかしくないわ・笑)

新作ドラマ「魔王」はあまり視聴率に恵まれなかったみたいですね。個人的に共演のシンミナさんは好きなので(私が見た数少ない韓ドラ・映画に出ていた・・「美しき日々」・「甘い人生」)、近いうちに日本で放映されるそうですし・・・是非見てみたいです。 

ユル役のJohn-Hoonは歌手として日本で活躍中。  日本語もかなりうまいから・・彼は来日が更に増えそう。てか、18日の品プリのディナーショー、19.20日東京、22.24.26日の地方新曲プロモで来日中なり。

  

ジフン様は、そうねー。。CMか何かで、見てみたいな~  

車か、携帯のCMなんかどうでしょう・・。車のCMだと助手席に誰か乗るのか??釣り合う女優が思い浮かばないんですが・・。左斜め45度~60度の角度がオススメなのに、日本製の車だと右ハンドルやん。「宮」の時の運転シーンのようにはいかないか・・

モデル業もOKなので、日本での露出が増えますよう・・。今後の活躍を期待するのみ・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。