So-net無料ブログ作成

「宮」中毒加速中・・ [韓ドラ]

ちなみに・・私、シン君派ですが・・何か。

着々と、「宮~クン」関連グッズが増殖中・・

John-HoonのライブDVD(通常版)を楽天のポイントがたまっていたので、大人買い(笑)

だって、  「おうむ」 @ユルVer. を ビジュアル付で 聴きたかったんだもん~

John-Hoon 5 Stella Lights in Stellar Ball (初回限定版)  

     ← これは、初回限定版の高い方。ユル派の方にオススメ

     初回特典:フォットブックとバックステージDVD付

 

 

感想・・噂には聞いていたけど、めっちゃうまいやん。歌も日本語も・・。びっくり・・。

一曲目とアンコールの最初の曲として歌われている「シリウス」、マジでツボにはまりました。

「おうむ」も感動したっ  てか、歌の2番が始まる頃には彼の目尻に光るものが・・歌い終わった時に、鼻をグシュっと手で押さえ・・(すかさず暗転にされたし ) John-Hoon自身、「クン」撮影時を思い出し感情移入してしまった・・「ごめんね」と言ってました 全然~ダイジョーブだからね・・  

もう~切ないわ!ユル君の髪を ヘミョン姫みたいにくしゅくしゅしてあげたい妄想が・・(阿呆!)

ソウル大学(韓国の東大)歯学科中退(中央大学演劇科編入)、IQ146の知性ゆえか・・日本語歌詞完璧だし・・絶句

EndlessStory、Everything、ファルセットでの声の抜け方 ◎ もう“ジャニおた”やめよっかな・笑

しつこいですが、 私・・シン君派です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。