So-net無料ブログ作成
検索選択

フニ~♪♪  [韓ドラ]

もう殆ど末期的症状になってきました。「宮」症候群・・・

このタイミングで! 列島横断John-Hoon新曲プロモツァー

いやぁ…シン君派も絶対!! ユル君派に化けて?駆けつけたね・・(笑)

現場は大盛況、韓流も“次世代スターの時代”到来を実感した次第です。

トーク&ミニライブ・・トークなんて、韓国語わからんし・・通訳が付くんだろうな~

司会の長い前説の後・・ご本人登場~

画面で見るより、お顔は更に小さく・・細い・・まさに王子っちゅうか、貴公子でした。国内ではお見かけしないタイプね。お肌ツルツル、黒目が大きくって、白い歯がきれいで。本当に、少女漫画から抜け出たような好青年。ユル君でこうなら、シン君はもっとありえないモデル体型??

ハマッてきてるけど、新曲の初回限定版をGETして握手会に参加するほどでも・・と、私は謙虚に思っていました。・・・が、実際ホンモノを見ちゃうとね~ ちょっと後悔

私の第一声  (生唾ゴクリ・・・しばし沈黙) → →  「人間じゃあない・・」   ちなみに私、SMAPライブに10年通って、メンバーを間近に見ておりますが・・。

先のディナーショー・プロモの際も、お声の調子がよくなかったとか・・今回の来日では、レコーディングが中止になったそうで・・。

スタッフの方々、変な日本語を教えるのはやめて下さい・・それが本人、結構喜んで使ってるんだな。

新曲の「僕は君を愛している」(えらいフツーのっちゅうかストレートなタイトルやなぁ・・)と「シリウス」の一番とサビ(あれ、こんなに早く半音上がっちゃうの~みたいな笑)を歌ったのみ。ホントにミニライブだわ。予想ではもう一曲、「Sad Song」くらい歌うのかと思った(歌った所もあったそうで・・)

TVに出演もあまりしてない。。 関西ローカル「なるとも」に出たくらい? それも、周りの出演者にすごく気ぃ使った発言で、本音が殆どわからなかったし・・  ジョンフンし、日本語のリスニングはかなりのレベル・・。陣内の突っ込みにも、間髪おかずに笑っていたもの・・。

間髪おかずに・・といえば。フニベンの方々、フニのしゃべる韓国語を通訳の人が訳す前に、フツーに笑ったり、合いの手を入れている~ 頭が下がる・・

あれは韓国から駆け付けている人達なのか、在日の方なのか・・韓国語をマスターした日本人なのか~ならば愛ノチカラだね。 そのくらい学生時代に勉強しとけよっ!って突っ込みいれたくなるよーな感じに見えたけど。あ~こう思うところが、自分が韓国語を理解できないやっかみだわ。

  

-----------------------------------------------------------

周りにいた人をウォッチング・・・(しないわけがない・笑)

「ねーこのジョンフンって、日本人?」  ん?帰れよ・・。そんなヤツがその位置に陣取るんじゃねー

会場の“ユルくん~”の声を聞き、「ねー、この人。。ユルくんっていうんだって~」 はぁ~?

ご本人を見て興奮した奥様方・・・「そのうち、TVのスマスマとか出るんじゃない」  「SMAPがかすんじゃったりしてぇ・・」  「ありえる~。顔いい。頭いい。歌うまいし、かっこいい。・・。SMAPが勝てる要素ないじゃん・・」 

きゃー恐るべし、韓流ファン(その人達はフニ専属ではないらしい・・) 確かに当たってないワケではないが、結構な暴言ですぞ・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

がり

おじゃまします。『宮』私も大好きです。最後まで見ましたが、おもしろかったので一気に見てしまいました。私は最初は、ユル君だったのですが、最後はやっぱシン君になってしまいました。すみません。だって みんな いいから、目移りしちゃって・・・。どうも 一途になりきれないんです。^^ 不評らしいけど、『宮2』も 見てみたいですね。
by がり (2007-06-07 12:25) 

Lemongrass

こんばんは。
niceとコメント、ありがとうございます。

私は、韓ドラはまったのは『宮』が初めてで、思い入れがあります。
ユル→シン・・というパターンは、まさに私もそうです。最初の頃のユルの柔らかい笑顔はたまりませんね。でも、シンのだんだん変化していく様子に、これまた引き込まれてしまって・・(笑)

歌手としてのJohn-Hoonも魅力的ですし、ホントにミーハーなおばさんです。日本の俳優やジャニーズのマンネリ化したタレント達に飽きてきてるから、韓国の俳優達が新鮮に映りますね。
ちょっと楽しみにしています。
by Lemongrass (2007-06-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。