So-net無料ブログ作成
検索選択

「宮」合併症・・ [韓ドラ]

「宮」関連グッズが更に増殖中・・。「宮」1.5も、HOT CHILI PAPER vol.41もさくさく予約済み・・

一方、JHグッズも確実に増えてます~動画サイトで、昔のUN時代のパフォーマンスを見て、それが、ミーハー母の琴線に触れてしまったんで~あははっ・・本領発揮です。

以前紹介した、John-HoonライブDVDですが。初回限定版があちこちで品切れになってきてますね。彼の列島横断新曲プロモツァーの後、アマゾンでも6千円台に突入する程の売れ行きで・・。今後、入手困難になってくるかも・・。ファンの方は、ブックレットとリハーサルDVD付きがいいよね。

私は・・ジャニおたの血がまだ残ってる事を実感しましたね。バラード歌ってるJohn-Hoonもステキなのですが、20才~活動のUNには脱帽っす。ビジュアルや声の質感とかも対照的なのに・・まさに化学反応(韓国ケミストリー)だと思いました(ケミストリーはビジュアル1/2だけどね)

当然、日本で発売されているベスト盤はGETしまして。。韓国でのアルバムも欲しいけれど、今や廃盤?品切れ・・入手困難のようで。金楨勳台湾ベスト盤を最近・・さくさく注文。これがね、PVが多いの。日本盤はバラード中心なんだけど、デビュー曲の『VoiceMail』とか、ノリノリな『Honeymoon』とかもDVDに入ってるし・・。まだ届いていないけれど、踊るフニって希少価値だから見たいのよっ(ドs・・) 

  

↑デビュー当初の・・細面でクールな目をした金髪ボブヘア・・ツボです~若さゆえの尖った感じがまた良いですね。現在のコンサバ系もまぁOKなのですが。・・タイで熱烈な男性ファンがいるというのも納得の雰囲気かも・・(違)Sweet and Strong 

   ← 日本で発売のベストアルバム 2005/7発売って、「宮」撮影の直前か・・もう決定していたくらい??乗馬とかフェンシングとか・・事前に習うことも多かったはずだし。脚本家がUN時代のフニを気にいっていたそうで即決だったらしいし。やはり・・本格的な俳優活動が解散に結びついたのかな?(勝手な想像)

既に今年27才のJohn-Hoon、いつ入隊するんだろー。大学院に進学らしいけど、中韓合作ドラマの撮りが3ヶ月・・、秋に日本でまた新曲・・・? 多忙ですね。少し休養して頂きたいわ。個人的には「宮」初回メンバーの続編をささやかに期待って、みなさん何歳になってんだか(笑)

 

--------------------------------------------------------------

ブログを始めた時期と、UNが日本デビュー~解散した時期が重なっているせいなのか?私、どこかのブログで読んだ気がするんです。UN、フニとかウォニとか。どなたのブログだったのか。。すごく気になる。

このユニット、よく見てると・・ちょっとウケる。 だって、左のジョンウォンくんが長女の好み・直球ど真ん中ストライク・・。高校の時のBFに似てる・・ここまで長身ワイルドではないけど。こういうタイプ。

反対に、ジョンフンは二女の好み・これまた・・ズバリなんですよね~本格的にUNとして日本で活動を展開していたら・・今でも二人で歌っていたら・・・きっとFCに入っていたわ、うちの姉妹(笑)

「宮」のことやUNのことを、遠くにいる長女に話したことはないけれど。今度の夏休みにきっとハマって帰っていくことでしょう~9月の試験前に、ちょっとそれはマズイかな・・(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。