So-net無料ブログ作成

村主章枝、モロゾフに師事! [F・スケート]

村主さん、あなたまでもが・・[目]

女子フィギュアの村主章枝さんが、あの!ニコライ・モロゾフコーチに師事を決めたそうです(佐藤信夫コーチの後、ロシアのコーチだったよね)

ニコライさんよ~体は一つなんですが、大丈夫??
モテモテでんなぁ~日本人専属ってか。

4月に、男子フィギュアの“織田信成”が、モロゾフコーチ師事を決めたときの。。それ以上の衝撃だわ[雷]
あの時も、ブログに書こうかと。 だって、高橋くんは納得してるのかなって・・。
その後。高橋くんも寝耳に水だったみたいで、モロゾフと電話で話して師弟関係解消に至ったそうで。

そりゃあね、事件後の 織田くんの低迷っぷりはふがいないばかりだった・・。
元々、すぐビービー泣く奴だなとは思ってたよ・・。戦国の武将の血はいったい・・みたいに。
だ・け・ど、
陰でトレーニングして、昨年末の全日本で改めて実力を見せてくれるかと思ったら。
絶好調・高橋くんの凄まじい進歩・ブレイクぶりにマジでいじけたように、欠場・・。 
スケ連甘やかし過ぎだから[むかっ(怒り)]

ママがコーチだから、スケ連に泣きついたのか・・織田家。

神様・仏様・モロゾフ様・・[ぴかぴか(新しい)]

高橋くん、新しいコーチ見つかったのかなぁ・・。
キムヨナ(韓国)のコーチが、ブライアン・オーサーって、私は昨シーズンに初めて気づいたんですが・・(汗)
ブライアン・オーサーって、インベーダーステップで有名な元・男子世界チャンピオンだよね。[exclamation&question]
高橋くんんも彼に頼んじゃいなよ~
P・キャンデローロ(伊)は、まだコーチ業とかしてない??

ところで、荒川さん後・・要領よくモロゾフをGETしていたミキティは、大丈夫なのかな。
同じ国の女子選手である村主さんを心広く認められるのかな・・。
肩の手術はどうなったんだろー。
まぁ確かに、村主さんとミキティは持ち味は違うけどね。

村主さんですが、
モロゾフ以前に、3-3が飛べないのが痛い。3-2ですら完璧じゃあないし・・。
おまけに柔軟性に欠ける。レイバックの反り方が甘いし、ビールマンできない。今の採点方式で、これができないと
高レベルな配点は得られない。スパイラルだって、ねー。キツイよ。

でもでも。すでに27歳。メダルどうこうの前に、国内での選出が大変なスケート王国。
「何か大きな変化が必要だった」という村主さんの気持ちは理解できる。

彼女が納得できる形として、プロに転向できますように。ニコライマジックで~[ひらめき]

ふぁいてぃーん、すぐりちゃん[わーい(嬉しい顔)]

____________________________

先日、NHK教育で、ピアニストの中村紘子さんがラフマニノフ『ピアノ協奏曲第二番』を奏でていて。
伝説の・・(私的に)全日本・トリノ・世界選手権(カナダ)での演技が・・ぐるぐる・・私の中ではそこで時間が止まったままです。『テイクファイブ』も不評だったスキャットを使用したフリー曲も、すでに消去しました(笑)

モロゾフって、選手時代はペアかなんかで3位が最高だったんでしょ?
名選手イコール名伯楽っちゅうわけでもないのね。

あ、でも楽天の野村監督は名伯楽ですが、かつて名選手でしたよ[野球]
元祖・再生工場なり~あやかってね(爆)[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。