So-net無料ブログ作成
検索選択

“のだめ・・♪” にNAOTO 出演 [ドラマ]

流して見るつもりが、結構楽しんで見ていたかも・・。クラッシックは結構好きだし・・。

おまけに!!オーケストラimageのコンマス、NAOTOさんがご出演あそばすと・・。

それもチラっと・・( 笑 ・ トイレにも行ってられやしない・・・)

ですから、NAOTOさん中心な感想で・・ドラマからハズレてます。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

僕の歩く道~第1話 [ドラマ]

SMAP 草なぎ剛くんの、『僕・道』シリーズ三部作・最終編・・

今回は、自閉症の青年・大竹輝明 役 に つよぽん が挑戦です。

幼なじみの獣医・松田都古役に 香里奈、精神科医役に 極楽とんぼ・加藤、母親役に 長山藍子、動物園の同僚飼育係役・三浦に 田中圭、園長役 大杉蓮、実兄役 佐々木蔵之介・・等

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

10月開始のドラマ展望 [ドラマ]

見るだけになるかも・・・の、10月からのドラマ陣・・。

勝手な思い込みと、好き嫌いで・・・適当に、述べさせていただきます(謝)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

不信のとき~最終話 [ドラマ]

普通の優等生的な終わり方・・シャンシャンかぁ・・なんだ・・って思ったら、そうでもなかったり

謎解きは一応してくれたけど、それも真実かどうかすら・・わからないっぞっ!っていうラスト・・

含みますなぁ・・あくまで グレーゾーンっていうことで、いいですか??

冒頭、シリアスドラマの象徴・・荘厳な音楽が・・。これってマジなドラマだったんだと(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

不信のとき~第11話 [ドラマ]

どうなるんだろーっと・・期待し過ぎて、11話のラストらへん・・やや“どっちらけ~”の展開・・。

頭の中を・・♪good my love♪ではなく♪yah~yah~yah~♪が回るのは何故(笑)??

先回エンディング、義道の父親は誰なんだ~と、義雄。 道子の次に吐く言葉を待つ・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

不信のとき~第10話 [ドラマ]

前回の病院における“道子とマチ子の第一次対決”・・は、単なるジャブ程度に終わり・・

焦りまくる義雄とは別世界のように、妻と愛人は・・愛人のマンションへ戦いの場を移す

覚悟ができていた分だけ、マチ子にアドバンテージか・・まぁ道子はアウェーだしね・・(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

不信のとき~第9話 [ドラマ]

法子役の子は絶対かわいい~めちゃめちゃかわいい・・なんで義道は顔がデカイんだぁ・・。

・・と全く関係のないことを考えたくなる、ちょっと波乱含みの第9話・・。

    (やっと仕上げたのに、スパッと消えてしまい・・やる気が失せていたワタクシ・・↓)

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

不信のとき~第8話 [ドラマ]

今回も・・家政婦・和子@杉田  、大活躍なり~

ナイスディフェンス!!な和子。 酔っ払って血迷ったマチ子を寸前のところで、職務質問!(笑)まぁ・・これは、先週の予告から十分予想できた展開だけど。。 

このドラマ、視聴者に何が起きたんだろう。。って思わせる何か意味深なことすることで、毎週固定ファンを増やそうとしてるんだわ~先週は近藤慶のcareless whisper で。果たして今回は・・?

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

不信のとき~第7話 [ドラマ]

まさに、女の戦い・・激化!! 怖いけれど、おもしろいこのドラマ   

でも、マチ子のシングルマザーへの考えの甘さには・辟易としてくる・・。

「迷惑かけないから、産みたいの・・」って言ったのはどこのどいつだ~ 

もし、ペットを飼う様な感覚で子供が欲しいと思ったなら・・それは大きな間違いよっ

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

不信のとき~第6話 [ドラマ]

自宅の電話から愛人の携帯にかけるなんて、義雄って本当におめでたいヤツ・・・

主婦は気楽でいいでちゅね・・独り身の女性ってよくそう言うケド・・。苦労も多いぞ~だって、人のダンナに手を出すのが平気な銀座の女がいるんだから・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。